「ほっ」と。キャンペーン

配電盤

皆様ごぶさたしております 管理人東京マタンゴです。
昨日は天気も良く、マタンゴも久々にカメラを持って街歩き・・・

といきたいところでしたが、諸般の事情で実際にはゆっくりはできませんでした。
が、かわいらしい配電盤をみつけたのでせっかくだから撮り。

b0177201_647423.jpg

[PR]

# by tokyo-kotekote | 2010-03-15 06:47

コッテリーです。

お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?
b0177201_1243732.jpg

[PR]

# by tokyo-kotekote | 2010-03-14 12:04

Old & New

b0177201_22482633.jpg

新旧並んで。
どっちを飲む?

大変ご無沙汰の東京マタンゴがお送りしました。
[PR]

# by tokyo-kotekote | 2009-11-29 22:48

麻布十番

b0177201_19514837.jpg

ちょっと用事があって近場まで出掛けました。
麻布十番温泉は廃業してしまったけれど、このあたりはまだまだなんだか昔懐かしいような、暖かいような雰囲気を残しつつ、とんでもなくお金持ちの家があったり、大使館があったり、東京らしい混沌とした空気があって好きです。
写真を撮ろうと思っていなかったので、コンパクトデジカメしか持ってなかったのがもったいなかったですね。また改めてお散歩スナップに出掛けてみたい気分です。

b0177201_19515472.jpg

東京マタンゴがお送りしました。
[PR]

# by tokyo-kotekote | 2009-09-23 19:52

なぜか伊香保温泉

こってり〜です。
こんばんは、私は何故だか今日は伊香保温泉に入って来ました(笑)
昔は、なんども行ったのですが、久しぶりの温泉、、良かったですね〜
b0177201_22442025.jpg

[PR]

# by tokyo-kotekote | 2009-09-09 22:44